小豆島

こんにちは。
歯科衛生士の下地です。少しずつ涼しくなってきましたが、皆様体調いかがですか?

私事ですが、先日お盆休みを利用して香川県の小豆島へ行ってきま
した。

0906-001

小豆島へは神戸港からフェリーに乗って向かったんですが、初めて大きなフェリーに乗りとても新鮮でワクワクしました。

船の中では、お酒を飲み夜風に当たりながらほろ酔いで向かい船旅の快適さに驚きました。

0906-002

小豆島ではオリーブ園、寒霞渓、エンジェルビーチを周り醤油工場へ行き醤油ソフトクリームを食べました。これが本当においしくてとってもオススメです!!

そして一番感動したのはサンセットカヤックです!

0906-003

小豆島からいける無人島へカヤックで向かい、大きな夕日が沈んでいくところはものすごく綺麗でした。

民宿で食べた海鮮もものすごく美味しく小豆島を存分に満喫できました。ぜひ皆様も行ってみてください!!

0906-004

現在Passionハンズオンセミナーに受講させていただいています。まだまだ足りないものばかりで、日々練習をしています。これからも皆様のお口の健康の維持に少しでも役に立てればいいなと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。