浅春の候

こんにちは、受付の尾野です。
春も近づき暖かくなってきましたね(^O^)
花粉症の方には辛い時期だと思います…。

今年もいちご狩り行ってきました♪バスツアーに参加したのですが、三重県のいちごハウスで外は雪が吹雪いてました。毎年いちご狩りに行くほどいちごは大好きです!

オオマチ歯科ブログ 065-001

そして、先日24歳の誕生日を迎えました!
クリニックでもお祝いをいただきましたo(^o^)o
私のプレゼント担当は院長だったのですが誕生日5日前の休日に「尾野ちゃん、ごめん、頼まれてたの探してるけど見当たらんかった… m(__)m」とLINEが(笑)

何はともあれ、お祝いしていただけることは嬉しいことです!
ありがとうございました!!

オオマチ歯科ブログ0318-002

これから桜も咲き、お花見シーズンになりますね♪
4月から新しいスタッフも増えますのでみなさんこれからもオオマチ歯科クリニックをよろしくお願いします(*^^*)