卒業ブログ

2017年4月でオオマチ歯科クリニックを卒業しました、アシスタントの小山です。

オオマチ歯科には2年弱お世話になりました!たくさんの事を学ぶ事ができ、充実した2年でした(*^^*)

気さくでチャラい?(笑)院長と優しいドクター、毎日元気で楽しいスタッフ達、みなさんが居てくれたからお仕事頑張れました(^^)v

いろんな事にもチャレンジできました!社員旅行もご飯会もボーリングもみんなと行けてすごく楽しかったです\(^^)/

本当にこんな私と仲良くしてくれて色々教えて頂いて、ありがとうございました。

院長にもらった卒業証書とスタッフからもらったアルバムと動画は私の宝物です\(^^)/

みなさんと一緒にお仕事出来なくなるのは寂しいですがまた、オオマチ歯科に遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします(*^^*)

これからも素敵な歯科医院であり続けてくれる事を願ってます(^^)/

今まで本当にありがとうございました!