皆さん初めまして

皆さん初めまして。オオマチ歯科ブログ 2017年6月

4月から勤めている歯科医の中島です。3月までは大学病院に在籍しておりました。

患者様のことを知っていきたいので機会があれば、『ブログ読んだよ』と話しかけて下さい(笑)

先日、甲子園球場に行ってきました!

20年以上前からの筋金入りの虎ファンなので、毎年時間を見つけて参戦しています。

この日、今年の阪神は一味も二味も違うところを見せつけて勝利しました。

近くに座っていたおじさまや貴婦人とも仲良くなり、何かを共有できる大切さを改めて感じました。患者様とも治療のゴールイメージを共有し、二人三脚ですすんでいけたらと思っています。

最後にうちのゴールデンレトリバーを載せておきます。とても可愛い8歳の女の子です!