下地オオマチ卒業します!

ありがとうございました!!
こんにちは。
衛生士の下地です。

寒さも本格的になりいよいよ冬本番となりましが、みなさん体調崩されたりされてませんか?
私は寒いのが本当に苦手でついついダラダラしがちになっております。。。

今回の私のブログの本題のなのですが、、
下地オオマチ卒業します!!(12月をもって退職いたしました。)
オオマチ歯科には約3年ほどお世話になりました。
短い期間のように思いますが、私にとってオオマチ歯科はもう1つのお家のような場所でした。

名古屋の専門学校を卒業し、この街のことも全くわからないところから始まり、
社会人として、歯科衛生士としてどうあるべきかということをたくさん学びました。
毎日患者様から元気をもらい、毎日のように院長、スタッフと笑い合い、
楽しいこと嬉しいこと悔しいこと悲しいことすべてがつまった一生忘れられない素敵な3年間でした。
こんな環境を作っていただいた院長はじめ皆様に感謝しきれないほど感謝しています。

これからまた全く違う環境の中で働かせていただくことになり、期待と不安でいっぱいですが、
オオマチ歯科に通ってくださってる患者様の励ましの言葉やオオマチ歯科で過ごし学んだ日々を糧に
また1つ1つ成長していきます!!

最後になりますが、今までお世話になりました患者様本当にありがとうございました。
これからもオオマチ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。