今年は清潔、清掃、消毒、滅菌にさらに力を入れます!!

オオマチ歯科クリニックは平成最後の今年の4月に10周年を迎えることになります。
今年は
「よりシンプルに、より明確に」
をテーマに自分を高めていきたいと思います。
今年から清潔、清掃、消毒、滅菌にさらに磨きをかける為にクリーンスタッフさんに来てもらうことになりました。
http://ohmachi-dc.jp/blog/2019/01/24/1496/
ここ数年で最新の滅菌器や切削器具などを多数導入する事で滅菌にも力を入れてまいりましたが、今年はさらに人手を費やす事で、より充実した清潔な環境が整う事を目指します。これを機にスタンダードプリコーションのさらなる厳格化に努め、全ての患者様がより安心して診療を受けていただける環境を整えようと思います。
大きな節目となるこの一年も患者様とスタッフの成長、医院の成長の為に全力で取り組みたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。