オオマチニュース発動♪

当院に来院されている患者さんにスタッフの事をもっと知ってもらうために、待合にスタッフ紹介のパネルを掲示しました。

オオマチ歯科クリニック ニュース掲示板

これはオオマチ歯科の歯科衛生士より提案があり、企画・制作までその衛生士さんがやってくれました。

彼女の目線から見たスタッフ紹介ですのでなかなか面白い紹介内容となっております。

長い間通われてる患者様の方が食い入るように見ている姿をよく目にします。

それと最近よく言われるのがこの時計について。

オオマチ歯科クリニック 時計

去年の誕生日にスタッフからもらった時計。

いろんな方に
「この時計スゴイですね!」
って言われるんですけど…

もう妖怪ウォッチブーム終わってるんですけどね… σ^_^;

ただ患者さんが医院に興味を持ってくれている事、そして患者様がそういったたわいもない話をしてくれる雰囲気になっている事は嬉しく思います♪

時計をもらってからもう約2年程経つんだなーと懐かしんでいました。

時が経つ早さを感じながら、しみじみと自分がオジさんになっていることを痛感している今日この頃でした。