2017年オオマチ歯科ブログ 初投稿

久しぶりの投稿になってしまいました。

毎月更新を目指していたのですが、先月は忙しさにかまけてサボってしまったので、今年初投稿になります。

その間にいろいろな事がありました。

大掃除からの忘年会や、新入社員の歓迎会。僕の誕生日にはケーキも頂きました。

節分の日には尼崎の有名なお寿司屋さんの恵方巻きをみんなで食べました。

ここの恵方巻きはとても美味しく、もう他の恵方巻きは食べられないということで、いつの間にやら毎年恒例となっております(^_^;)

家では子供達の作った鬼と豆まきをしました。

つい先日にはスタッフのみんなからバレンタインのチョコを頂きました。
毎年の事ではあるのですが、やはり女性からの贈り物は嬉しいもんですね♪

ただ、うちのドジっ子により持ってくるときに破損するというトラブル笑
そして「この箱が破損しているのは院長ね♪」と渡されるという笑

今年は例年以上にインフルエンザが蔓延しているらしいので、クリニックではスタッフみ んなの健康を祈願して毎日朝晩お祈りをしてます。

スタッフみんなが毎日元気である事が一番大事です。
笑顔と感謝と元気な挨拶を絶やさず今日も一日元気に過ごしたいと思います♪