
Ohmachi
Kids Club
オオマチキッズクラブ
TOP
- オオマチキッズクラブ
オオマチキッズクラブ


2022年からキッズイベントとして「キッザニア」を行っています。
毎年レベルアップを重ね、2024年には150人を超えるオオマチキッズ達に楽しんでもらえました♬

治療を頑張った子へのご褒美にはささやかなプレゼントをご用意しております。
ご褒美を楽しみに通ってくれるお子様もたくさんいらっしゃいます。

尼崎の虫歯0を叶えるべく、毎年保育園の歯科検診に行っています。

当院の検診は単なる検診だけでなく、親御さんからの質問に答えたり、検診後に親御さんへのメッセージやワンポイントアドバイスを書いたりしています。
現在6つの保育園の健診を行っております
なないろ保育園/ なないろ保育園そら組/ もとはまなないろ保育園/ そらのくじら保育園/ アマーレ・サン保育園/分園/ 塚口オリーブ保育園