NEWS
医院からのお知らせ
2015年 アンケート収集を実施しています。
患者様満足度アンケート実施中
現在、クリニックでは患者様の満足度向上を目指し、アンケートを実施中です。
このアンケートは、皆様からのお声をもとに、より良い医院を目指すためのものです。2013年からスタートし、今年で3回目の実施となりました。
すでにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。今後ご来院される方も、お手数ですがご協力をお願い致します。
2013年と2014年のアンケート結果と対応策
2013~2014年 オオマチ歯科クリニック アンケート結果と対策 : PDF
これまでたくさんの貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございます。評価や評判は常に客観的であるべきだと考えており、満足度〇%などを強調するつもりはありません。
むしろ、皆様が満足に至っていない点に焦点を当て、改善していきたいと考えています。
患者様の声を基にした改善への取り組み
お褒めいただいたコメントには感謝を。ご指摘いただいたコメントには真摯に対応し、改善策を講じていきます。
すべてのご意見を全スタッフと共有し、医院全体でより良い環境を作るために努めています。
今後の目標とクリニックの成長
当院の経営理念の一つに「毎年 成長し続ける」というものがあります。
これからも、より良いクリニックを目指し、常に成長していきます。
私たちスタッフのアイデアだけでなく、皆様からのご意見により、クリニックはさらに成長していけると信じています。どうぞ、忌憚のないご意見・ご感想をお聞かせください。
皆様の声をもとに、さらに通いやすい医院を作っていきます。